wakigata BLOG

カット

20年来のお付き合い♩

2017.06.01 脇方 孝行

こんにちは!
石川県金沢市にあるヘアサロン

alica(アリカ)の
脇方 孝行(ワキガタ タカユキ)です!

気軽に わっきーって呼んでくださーい♩

 

 

 

今日のワッキー‘sゲストは
今をときめく大学院生
カズキ♩

 

201706015
 

カズキはゼミの研究が忙しく
髪を切りにくるのは3〜4ヶ月ペースだった。。。

ひどいときは 半年くらいのばしっぱなしだったことも。。。

 

院生2年ということで
最近は“就職活動”をしているから
月一でカットをして爽やかさをキープしているものの

のびるのが早いカズキの髪はご覧の通り。。。

 

201706016
 

切りがいがあります♩

 

ということで 今回も
スッキリ爽やかにしていこーーー♩

 

 

そうそう
実は カズキとはもう20年くらいの付き合い!

カズキは ワッキーが大学生の頃
バイトしてた居酒屋のマスターの息子♩

カズキはまだ保育園に通ってた頃で
めちゃくちゃ可愛かったなぁー♩

 

たくさん遊んだし 
小・中・高・大とずっと見てるから
なんだか親戚のおっちゃんの気分です♩

 

201706017
 

心臓に使う人工弁の研究 だっけ?
(難しすぎてよく覚えてないw)

学校も頑張ってるみたいだし
就職活動も順調にいってるみたいで
安心してるよ!

 

 

そんな話をしてるうちに
カズキの髪型が完成ーーー!

仕上がりはこんな感じ♩

 

 

じゃん♩

201706012
 

じゃん♩

 

201706013
 

じゃん♩

 

201706011
 

はいーーー
すっきりカッチョいいっ!!

 

サイドとバックは程よく刈り上げて
ハードすぎない好青年を演出♩

 

201706014
 

カズキのくせ毛を生かすように
目に見えない2ブロックでカット!

収まりがよく のびてきても
スタイリングしやすい髪型だよ♩

 

 

最後は記念撮影 パシャリ♩

 

201706018
 

就職が決まったら お祝いしようなー!!

合格 楽しみに待ってるよー♩

 

201706019
 

 

ということで今日はここまで!

みなさんのおかげで
今日も楽しく過ごしてるわっきーでした♩

 

alica

alica 〒921-8178 金沢市寺地1丁目5-26 (そらいろ歯科医院さん横)
TEL.076-287-3998   OPEN 9:00 - 20:00   CLOSE : MONDAY

PICK UP

アクセス・地図
スタッフ紹介